TOP >
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょこたん 歌なサイト 

2013年05月15日 ()
(*´|工|`p☆゚+.グッド イブニング.+゚☆q´|工|`*)

昨日体重計のったら
2キロ増えてたっ!!

ダイエットしてるつもりなのになぁ。
やっぱ昨日食べた
シェフの気まぐれ料理のせいかな。

ちょっときぃちゃんから
骨盤矯正スパッツ借りてこよ。

本日のおすすめサイト
ipod スピーカー情報最前線。
403 Forbidden
不労所得研究所


フムフム




ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.05.15(Wed) 22:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょこたん 学園祭を調べました 

2013年03月02日 ()
突然ですが、
今食べたいものナンバー!は

ステーキです


沿う沿う。たまには
今日のおすすめホームページ
ワイン大特集
いいじゃん!いいじゃん!
ページが見つかりませんでした | 美的生活


フムフム
とかもチェックしないとね^^

え?もう時間だ。仕事行ってきます~




ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.03.02(Sat) 18:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょこたん cmのお勧め! 

2013年02月12日 ()
ダイエットシェイク ピーチ味で
置き換えダイエットを実行しています。

四年位前、置き換えと踏み台昇降で
6キロほどやせたので、
少し太ったなと思ったときには
やるようにしています。

今は、リバウンドしてしまったのですが、
ちぃちゃんのためにも、
また、ダイエット開始です。


今回も同じような形で、
16時に置き換えて、
プラス7日から、
骨盤リズムにも通っています。

ただ、運動をやめると、
夜ご飯もしっかり食べてしまったり
すので、すぐに体重は
増えてきちゃいますね。

だから気をつけないとだめです。

どんとはれ

本日のオススメホームページはこちら
宝くじ徹底研究
ふりふりは終了致しました。
スピードラーニング(英語学習教材)激安購入方法
money-comeback.com
アルファ ロメオの中古車簡単気軽に無料検索


要チェックのホームページですよ~




ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.02.12(Tue) 22:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょこたん ファッションの情報 

2013年02月08日 ()
昨日は、お仕事もそこそこに~
なぜなら本日はスポーツ観戦に行くのです!

晴天だといいなぁ・・
今は曇りって天気だけど・・

さてさて

本日のお勧めサイトはこちら
ムートンブーツかなり気になります。
恋愛に役立つ会話術を伝授!!!
セルティックでは中村俊輔選手が活躍している


いろいろありますね~


そして やっぱり、カツカレーが食べたくなる
僕でした。。。




ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.02.08(Fri) 22:37] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょこたん 水着なサイト 

2013年02月06日 ()

さて、ホームページを捜していましたら、
こんなホームページを見つけたので、御紹介します。

インデックスタイトル
愛田かんなファイナルミッション徹底研究




今日も晴れましたね。


大勢の方がボランティアで活動されているようです。


この間も、自分の家が被害にあっているにもかかわらず、
しり合いの家の後始末に、コシまでドロに入りながら、
たすけているという青年の話を聞いて、感動しちゃいました。


皆様、ありがとう。本当に感謝です。



某テーマパーク行きたいな~なんて思いつつ。
明日はいい日だ。頑張ろ~^^




ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.02.06(Wed) 23:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TOP | NEXT

人気画像

お勧め情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

