TOP > daigo しょこたん情報。
 ← しょこたん 語録を調べました | TOP | しょこたん 水着のことなら

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


daigo しょこたん情報。 

2012年05月06日 ()
今日はわたくしの実家に来てみました。


お婆ちゃんがいるのですが、
プリングルスの新作を用意して待っていてくれました。


今日はデジカメ忘れたから、写真撮れなかったけど。
あー、携帯で取るって方法もあったんだ

今日はPCさんのご機嫌がわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やってもエラー・・・orz



おとといまで不在で、お父さんがお出掛けの模様。
人吉まで出張だってさ。


ちょっと、ゆっくりしていっちゃおうかな。


今日の面白ホームページはこちら
焼酎の最新情報。
ほにゃらら日記
たそがれ日記
超特価 オメガ 超特価 高級ブランド腕時計通販専門店
ゴールドファインエッジ 包丁3本セット 通販


今日のホームページはここまで




スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.05.06(Sun) 12:20] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← しょこたん 語録を調べました | TOP | しょこたん 水着のことなら

人気画像

お勧め情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

