TOP > しょこたん 壁紙なサイト
 ← しょこたん 漫画の森 | TOP | ネットミーティング しょこたんの比較

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょこたん 壁紙なサイト 

2012年03月29日 ()
3月29日(木)は、ブライダルのおシゴトでした。

こんなこと言ったらはたかれそうですが、
いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて

ブカブカなんです。

色々と詰めたり、対策してはいるけど
ずり落ちてきちゃってね。

結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』
なんて話してたんです。

フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?
と持ってきたドレス。

見るからに細い。
入らないかもしれぬという不安が・・・。


まあ、物は試しと、着てみました。

シェフの気まぐれ料理食べたばかりだったのもあったし、
息をするのも大変だった。


ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なんとか入りましたよ~。

話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、
改めてサイズ聞いたら、

なんと5号だそうです。
ありえない・・・5号のドレス。

明日から、4日室内型テーマパークへ行くけど、
これからはちょっと食事控えめにだな。

今日の面白サイト
ラーメンを詳しく調べました。
連れ出し催眠 竜崎式 の レビュー 特典
at Sellusahouses.com
syokumou.info


フムフム




スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.03.29(Thu) 01:05] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← しょこたん 漫画の森 | TOP | ネットミーティング しょこたんの比較

人気画像

お勧め情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

