TOP > メイドカフェ しょこたん
 ← しょこたん そっくり | TOP | しょこたん そっくりさん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


メイドカフェ しょこたん 

2008年03月21日 ()




しょこたん似メイドさんは本当にいたの巻
先週行って参りましたメイドカフェ!!! どうせ行くなら有名店老舗(?)の@home cafeへ入りました。 なにやら本店やら和風の「@home cafe 華」やらありましたがしょこたん似のメイドさんが目当てだったので7階の本店に・・。 撮影禁止でしたね・・・ ...





しょこたん激似!メイドカフェで会える!?
YAHOOのニュース面でも出てましたが・・ アイ・カフェAKIBAPLACE店に程近いメイドカフェ「@homecafe」にしょこたんこと中川翔子さん公認激似メイドさんがいるとのこと! ...





初めてのメイドカフェ
と、わたしがアンケートに書いた瞬間、しょおちゃんが走って行って、流していたPVをしょこたんのライブDVDに替えてくれました(;Д;) ありがとうぅぅ! しょおちゃんもしょこたんが好きらしい(☆o☆) 秋葉原のメイド喫茶に、しょこたんそっくりの ...





メイド喫茶でしょこたんに会える!?中川翔子そっくりのメイドさん
動画:しょこたん公認! うわさのギザそっくりメイドさんを直撃してみた(ネタ元:tarasukoの超動画サイト) うはー、これはホントにそっくりですね~。中川翔子にちょっと丸みを持たせておっとりさせたようなところが可愛らしい。 ...



アトピー地獄からの脱出!

スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.21(Fri) 08:37] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← しょこたん そっくり | TOP | しょこたん そっくりさん

人気画像

お勧め情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

