TOP > しょこたん そっくりさん
 ← メイドカフェ しょこたん | TOP | しょこたん 激似

 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょこたん そっくりさん  

2008年03月20日 ()




アキバのメイドカフェにしょこたんそっくりさん!?
しょこたんも公認のそっくりさんが、秋葉原のメイドカフェ「@home cafe」にいるんですね!しょこたんそっくりのメイドさんの名前は「すみれ」さん。上記リンクのサイトで掲載されているすみれさんの写真を見ると、角度や表情によっては本当にしょこたんに ...





しょこたん そっくりさん。
そしてこちらがしょこたんそっくりさんのメイドさん。 かなり似てる!・・・気がする^つ^ うーんやっぱりかなりのそっくりさんだよ!あのものまね番組に出てた人より. そっくりだし^つ^w少なくとも昨日のブログに書いたピッコロ より似てる! ...



アトピー地獄からの脱出!

ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.20(Thu) 22:22] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← メイドカフェ しょこたん | TOP | しょこたん 激似

人気画像

お勧め情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

