TOP > しょこたん サクサクって知ってます?
 ← しょこたん アグレデュールのサイト | TOP | しょこたん 画像なら

 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょこたん サクサクって知ってます? 

2011年11月26日 ()
周南まで電車で行けば7分のところを、
今から30分かけてバスでいきます。
なんでかって?

それはちょっとシゴト先のことで落ち込んでいます・・・



話しは変わりますが、

おとといに引きつづき、今日も曇りですね。


雨が続くと、くせ毛には辛いです~
髪の毛が、まとまらない


ケープで固めても、ちょっとしたら、
毛先がクルリンしちゃうんですw


今日のお薦めホームページ
ルイヴィトン徹底研究
アパート経営・不動産投資のノウハウ
恋愛の達人への近道~恋愛商材レビュー
駅前の銀行


お薦めホームページがあったら教えてくださいね。


さあご飯食べよ~っと。




ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.11.26(Sat) 21:22] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← しょこたん アグレデュールのサイト | TOP | しょこたん 画像なら

人気画像

お勧め情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

