TOP > 京都大学 しょこたんのお勧め!
 ← しょこたん 水着の比較 | TOP | しょこたん情報。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


京都大学 しょこたんのお勧め! 

2011年08月09日 ()
おとといは、残念なてんきだったですが・・・。


宿泊先に早く入って海の見える温泉につかり、
ポカポカ状態でマッサージなんかを受け、
晩御飯が美味しくワインを飲みすぎ爆睡・・・。


ハヤネした分、ハヤオキしました!!
ぴったり、あさひが上ったところだったんですが
泊ったのは、大崎の絶景リゾートです。


こちらにも久々に来ました。


ヤッパリ旅行っていいですねえ。
ほんと~に癒されるのです。最高です! 


リゾート旅行気分を一泊二日で。
露天風呂もぜっけーだし!エステもあるし。


ここに来たからにはおヤクソクのしゃぶしゃぶ食べますよ。


今日の面白ホームページはこちら
野球の通販情報の森
ペグと聞いたらあなたは何を思い浮かべますか
爆裂アフィリエイト
スキンケア大作戦


いろいろありますね~

このあと、とんでもない出来事が・・・・続きは明日の日記で(笑
まあ、そんなことはないですがwww





スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.08.09(Tue) 01:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← しょこたん 水着の比較 | TOP | しょこたん情報。

人気画像

お勧め情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

