TOP > しょこたん ファッション徹底研究
 ← ロバート秋山 しょこたんなサイト | TOP | しょこたん 京大なら

 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょこたん ファッション徹底研究 

2011年06月27日 ()
宇部まで電車で行けば7分のところを、
今から30分かけてバスでいきます。
なんでかって?

それは今日はPCさんのご機嫌がわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やってもミス・・・orz




話しは変わりますが、

おとといに引きつづき、今日も晴れですね。


雨が続くと、くせっ毛には辛いです~
髪がまとまらない~~~。


スプレーで整えても、ちょっとしたら、
まえがみがクルクルしちゃうんですw


おとといチェックしたホームページを御紹介します~
アメリカ ペットフード メーカーを詳しく調べました。
フェリスの情報ブログ


フムフム


このあと、とんでもない出来事が・・・・つづきは明日の日記で(笑




ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.06.27(Mon) 01:29] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ロバート秋山 しょこたんなサイト | TOP | しょこたん 京大なら

人気画像

お勧め情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

