TOP > しょこたん 画嬢を調べました
 ← クリオネ しょこたん徹底比較 | TOP | しょこたん メイクを詳しく調べました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょこたん 画嬢を調べました 

2010年10月01日 ()
読者様、ごぶさたしてます~♪

本日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。
(いつもは紅茶なんですよ)


本日は、盛岡まであの噂の場所にいってきます。

ちょっと遠いんですが、
まあ、気分転換持たまには・・ってことで^^


本日は、晴れ時々雨のち曇り
あの噂の場所に行くには微妙な天気?(笑

こんな日にあの噂の場所するオレって一体・・・


折角だからついでに、
私の好きな> 盛岡にあるいっつものい店で、
ビーフストロガノフでも食べて帰ろうと思います。


おとといチェックしたサイトをご紹介します~
中古車の最新情報。
【みんなの就活ナビ】第二新卒・第2新卒の転職・就職活動
KEIKO『スタイルエクサ+K』で簡単ダイエット


いろいろありますね~

・・・と、こんな事書いてみる




スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.10.01(Fri) 10:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← クリオネ しょこたん徹底比較 | TOP | しょこたん メイクを詳しく調べました。

人気画像

お勧め情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

