TOP > しょこたん 髪なら
 ← しょこたん sakusakuを調べました | TOP | 高校生フェスティバル しょこたんのお勧め!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょこたん 髪なら 

2010年04月14日 ()
皆様本日も、独り言にお付き合い、ありがとです。

本日ご紹介するホームページはこちら
焼酎の最新情報。
戦国乙女待ち受けランキング 【無料HP Chip!!】


要チェックのホームページですよ~

本日ついにわたしの家からお稽古先まで
自転車で行ってみました!


着いたの23:44。


おもったより時間かかります。
フルパワーで1時間


自転車って降りると、汗が吹き出ます。


お稽古先についたら、カッカしちゃったんで
下着でフラフラしてたら色んな人に「服を着ろ!」と
言われましたw


おなかがすいたので、コンビニエンスストアおにぎり食べました。


いい運動にはなったけど、食べちゃったので、
+-0ですかね?


あした、筋肉痛が出沿うですが・・・w


応援くりっくしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)





スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.04.14(Wed) 23:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← しょこたん sakusakuを調べました | TOP | 高校生フェスティバル しょこたんのお勧め!

人気画像

お勧め情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

