TOP > しょこたん ライブ情報。
 ← しょこたん cdのサイト | TOP | しょこたん 学園祭の最新情報。

 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょこたん ライブ情報。 

2010年03月26日 ()
皆様ばんはー

今日の面白サイト
おこめ通販大特集
ワイン:楽天市場ポチット検索
非モテ恋愛事情 - スタ☆ブロ -
にきびの間違った対処法その2|おとなニキビ治療ドットコム
交通事故、むちうち症の慰謝料


フムフム

今日ついに僕の家からおけいこ先まで
自転車で行ってみました!


着いたの01:56。


時間かかりすぎです。
おもいっきり急いで2時間


自転車って降りると、汗が吹き出ます。


ついたらあつかったんで、
下着でフラフラしてたら色んな人に「服を着ろ!」と
言われましたw


おなかがすいたので、カルボナーラ食べました。


いい運動にはなったけど、食べちゃったので、
+-0ですかね?


あす、筋肉痛だろうなぁ・・・


じゃんじゃん





ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.26(Fri) 01:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← しょこたん cdのサイト | TOP | しょこたん 学園祭の最新情報。

人気画像

お勧め情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

