TOP > しょこたん スガシカオを詳しく調べました。
 ← しょこたん すっぴんのお勧め! | TOP | しょこたん メイクの森

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょこたん スガシカオを詳しく調べました。 

2010年03月22日 ()
皆様こんこん♪(咳ではありませんw

あ~、頑張らなきゃ。
あした、今治に行かないといけなかったんだ。

あ゛~。
3月22日(月)、今日はすごく大切な日♪
記念日だったりします。(内緒ですが・・w)

てかね、普通第1種圧力容器取扱作業主任者の試験の日程を勘違い。
3日勘違いしていたので、ある意味ラッキー?

それにしても、22時に食べたほっけの開き
食べすぎたかな?

オナカが・・・。

きっと沿うだ。痩せなきゃって言ってるのに、
全然だめだね。

あしたからは、みかん寒天食べて、調整しないと。

おとといチェックしたサイトを御紹介します~
こたつ注目しまくりです。
月収50万円を時給300円レベルの作業1日1時間で稼ぐ!文章を一切作成せず、コピー&ペーストのメールを1日1通送ってください【わがままアフィリエイト】
筋肉について徹底研究
プロテインダイエットで基礎代謝を向上させて健康的に痩せよう


おすすめサイトがあったら教えて下さいね。
さてここで問題です・・・・あしたは晴れかな?




スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.03.22(Mon) 22:26] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← しょこたん すっぴんのお勧め! | TOP | しょこたん メイクの森

人気画像

お勧め情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

