TOP > しょこたん 父の森
 ← しょこたん 語録徹底比較 | TOP | しょこたん 語録のサイト

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょこたん 父の森 

2010年01月08日 ()
こん○○は!


本日は朝から曇りのちはれの、私の家付近・・・


なんだか日が経つのは早いですね~。


オレは、今日は何となく思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?

って、突っ込みコメントは書かないでね。

ソウソウ、そういえば。
大掃除でもやりたいと考えてるんですが、
去年は12月に押入れの掃除をしたら、
すごく腰のイタミがひどくなりましたw


今回はそうはならないようしないと。


まあ、そんなワケですが、
明日は、映画館へでも行こうかな。

今日ご紹介するホームページはこちら
ルイビトン徹底研究

明日も紹介しますよ~

さて、日記はこのくらいにして、、
しごとにもどります(笑




スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.08(Fri) 23:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← しょこたん 語録徹底比較 | TOP | しょこたん 語録のサイト

人気画像

お勧め情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

