TOP > しょこたん 服のことなら
 ← 刹那 しょこたんなら | TOP | しょこたん メイクなら

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょこたん 服のことなら 

2009年12月30日 ()
ステップボーイ使い始めたのですが、
私は脛が痛くなりました。


1日に、1~3回を1セット、
5日しただけなんですが。


病院に行った方がいいかな。
脛悪くしたのは、初めてなんで、
ちょっと心配です。


やり方が悪かったのかな。


テーマパーク行く前に、
ちょっともう一度調べてみます。


昨日チェックしたホームページをご紹介します~
卓球の通販情報
分心研究コミックサイト
mauチャンネル
はいだしょうこ 結婚を詳しく調べました。


要チェックのホームページですよ~




スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.30(Wed) 23:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 刹那 しょこたんなら | TOP | しょこたん メイクなら

人気画像

お勧め情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

