TOP > しょこたんぶろぐ
 ← しょこたん 服のことならおまかせください。 | TOP | しょこたん 壁紙

 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょこたんぶろぐ  

2009年06月04日 ()




ジュンジュン
じゃーーーーーんwwwwww 漫画はかってないのにこの大漁wwwwww わたしの戦利品をみてくらさい F〓しようこ〓ヲ.





母に描かせたシリーズ
母・桂子が2枚もイラストをかきました F〓しようこ〓ヲ.





セリス
なんと なんと しずさんとご飯食べたら偶然に 天野喜孝さまにお会いした!! わぁああああああ (・ω・;)(;・ω・)!! ファイナルファンタジー!!ドロンボー!!わぁああああああまりのことに衝撃(´;ω;`) ティナをかいてくださいましたぁあ ...





今日のしょこたんぶろぐに
しょこたんの母、桂子のイラストが載ってますたなー。 桂子も絵、「ウマー!」。 そういえば、桂子も漫画大好きな人でふから、うまくても不思議茄子でふね。 しょこたんの絵のうまさは桂子ゆずりなのかと思ったお。 しかし、桂子の描く、しょこたんの歴史 ...



アトピー地獄からの脱出!

ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.04(Thu) 12:02] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← しょこたん 服のことならおまかせください。 | TOP | しょこたん 壁紙

人気画像

お勧め情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

