TOP > しょこたんぶろぐ
 ← しょこたん ブログ | TOP | しょこたん 語

 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょこたんぶろぐ  

2008年08月30日 ()




しょこたんぶろぐ
しょこたんの爪wwwwwクリオネwwwwwキモスwwwwwww.





しょこたんぶろぐ
しょこたんのLOOKチョコのCMがかわゅくて めがっさ久しぶりにしょこたんぶろぐみてるるるー ぁ、 しょこたん風にゆうと ギザ久しぶりす! 相変わらずしょこたんWORLD全開で何よりwww 目がまんまるで羨ましい限り(´∀`) これからも頑張ってください.





ガルルガフェイク
逆鱗日和っていう本!! いただいたんだけど、よみはじめまんた(゜゜ω゜ω゜)モンハンレストランにいってかりますますモンハン魂が燃えているしょうこにとってギザ((o(´∀`)o))ワクワクモンハンプレイ日記が本になるなんてすごいすなぁー帯をかいてる次長 ...






さよならをしてきました 彼女はいつもそうだったようにきっと今も微笑んでる いつかまた逢える日が必ずあるから そのときに聞きたいこと聞けなかったこと聞いてみたい。 魂は死なないんだよ。 わたしたちは肉体を借りているにすぎない。 ...



アトピー地獄からの脱出!

ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.08.30(Sat) 20:27] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← しょこたん ブログ | TOP | しょこたん 語

人気画像

お勧め情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

