TOP > しょこたんぶろぐ
 ← しょこたん ブログ | TOP | しょこたん 語

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょこたんぶろぐ  

2008年06月28日 ()




しょこたんぶろぐ
しょこたんのぶろぐにバーダックのフィギュアが⊂二(^ω^)二つ後ろ姿でwww悟空の父ちゃんwww おとといのブログです。 今度アニマックスでバーダックのTVSP版のを放送してくれるんだよ 見たことないから、すっごい楽しみ 絶対録画 ...





カラザ
もう毎日フルフルファンタ飲みまくりなんだが(^ω^)亜種のがとくにスキトキメキトキスかなーぁ(^ω^) へけけっ(^ω^) ゼリーサワワー(^ω^) サワーテレパシー(^ω^) オロCとフルフルファンタとピルクルと不二家桃ネクターソーダと 炭酸最高ぶぁい ...





【スタッフより】5THシングル先行配信のお知らせ!!
『Shiny GATE』着うた(R) 配信開始!! 2008年8月6日発売予定の映画「東京オンリーピック」公式テーマソング『Shiny GATE』ですが、『Shiny GATE』サビver. 着うた(R) の配信を開始いたしました!!!! '08夏 中川翔子流「勝手」応援ソング! ...






さよならをしてきました 彼女はいつもそうだったようにきっと今も微笑んでる いつかまた逢える日が必ずあるから そのときに聞きたいこと聞けなかったこと聞いてみたい。 魂は死なないんだよ。 わたしたちは肉体を借りているにすぎない。 ...



アトピー地獄からの脱出!

スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.28(Sat) 03:08] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← しょこたん ブログ | TOP | しょこたん 語

人気画像

お勧め情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

