TOP > しょこたん 語
 ← しょこたん 語 | TOP | しょこたん 壁紙

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょこたん 語  

2008年06月14日 ()




しょこたんばとん
Q13 しょこたんのファッションと化粧真似してますか? 真似はしてないかな? Q14 好きなしょこたん語は? らいらいお(^ω^) ギザ<ギガント<ギガンティア<ビッグバン Q15 しょこたんにオススメしたい漫画とゲームはありますか? ...





新作「ポケモン」は獅童、しょこたん、アッキーナが盛り上げる!?
と、しょこたん語で喜びをアピール。また、初アフレコ挑戦となる南は「自分より小さい従兄弟たちに自慢しました。私自身もファンだったので依頼がきた時はびっくりしました」と笑顔でコメント。同じく初アフレコとなったクリスタル・ケイは「ハッピー! ...





カワユス。。な携帯。。カワウソちゃうで。。
しょこたん語は難しいらぃ。。(あ。) いただきマンモスー(のりぴー語)こっちの方が簡単 携帯をね、2年半振りに変えたのですよ。 ポイントやら割引やらで、945円でゲッツーーーっ やっぱり携帯を変えた日は、 早くメールやら着信やらがほしいわけ ...





そんなの関係ナイツ!!
ごめん、何かしょこたん語軽くハマった!!! 最近、お腹の肉が…腹筋はじめました!!!← やばいんだよ、やばいの、夏もう少しなのに!!! GREEにハマりすぎてやばい、ブログとかサイトとか放置気味だもんおそろしや、おそろしや…



アトピー地獄からの脱出!

スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.14(Sat) 08:31] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← しょこたん 語 | TOP | しょこたん 壁紙

人気画像

お勧め情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

