TOP > しょこたん似
 ← しょこたんぶろぐ | TOP | しょこたん 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょこたん似  

2008年04月16日 ()




しょこたん似
先日、友人Bから聞いたお話です。 「夢亜ってしょこたんに似てるよね~」 と友人A(NOTヲタク)が友人B(ほんのりヲタク)に言ったそうで。 そこで友人Bは『それ夢亜に言ってあげなよ!きっと喜ぶよ!!』 と友人Aに言ったそうですが、友人Aは ...





(エンタメSCOOP)熱愛!TOKIO松岡がしょこたん似恋人と同棲を認めた!
「I軍団の若手俳優T・S、モデル風美女とヒルズデート!」 (引用3/7放送「ムーブ」より) T・Sは徳重聡ですかね。 そういえば、最近あまり名前聞かないですね・・・。 様より(引用「デイリースポーツ」より) エンタメSCOOP ...





しょこたん似
なにやら本店やら和風の「@home cafe 華」やらありましたがしょこたん似のメイドさんが目当てだったので7階の本店に・・。 撮影禁止でしたね・・・というより有料でした・・。 いましたよ!しょこたん似の「すみれさん」が・・・。 ...





しょこたん似
【サブカル最前線】しょこたん公認! うわさのギザそっくりメイドを直撃 普通の取材記事ではあるのですが、なんというか私はこれを読んでいてとても違和感を感じました。 しょこたんの記事や、青森の美人議員の記事はともかく、しょこたん似のメイド . ...



アトピー地獄からの脱出!

スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.16(Wed) 08:36] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← しょこたんぶろぐ | TOP | しょこたん 画像

人気画像

お勧め情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

