TOP > しょこたんぶろぐ
 ← しょこたん ブログ | TOP | しょこたん似

 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


しょこたんぶろぐ  

2008年04月12日 ()




しょこたん ぶろぐ
080315_144133.JPG. 昨日 給料日だったから、前からほしかった しょこたんぶろぐの本買いました(^-^)中には、中川翔子ちゃんのブログや翔子ちゃんの書いたイラストマンガがのってておもしろいです(^O^)





しょこたんぶろぐリニューアル
アルバムフラゲ日に合わせて、エキサイト移行以来初のスキンリニューアルでぱっと明るい印象になった。 急造だった前回に比べてより綺麗で可愛くて、ようやくこちらにも定着したという印象。 アニソンカバー2以来、CDを出すごとにスキンを更新してきた ...





しょこたんぶろぐ
さっき、しょこたんぶろぐを見てきたんだけど... 更新数の多さにめちゃびっくりです. 確かに、更新数が多いのは有名だけど、. 実際に見てみるとやっぱりすごいです. しょこたんは、仕事とブログの更新の両立が. ちゃんとできててすごいなぁ...って ...





しょこたんぶろぐ貪欲デイズ/中川 翔子
総アクセス数9億ヒット超の「しょこたん ぶろぐ」の書籍最新刊。ブログ上での過去の事件を、直筆のイラストで大幅加筆&再現。さらに20P超の書き下ろしマンガ、SP着せ替え企画などギザ盛りだくさんの一冊!



アトピー地獄からの脱出!

ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.12(Sat) 08:19] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← しょこたん ブログ | TOP | しょこたん似

人気画像

お勧め情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

