TOP > メイドカフェ しょこたん
 ← しょこたん そっくり | TOP | しょこたん そっくりさん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


メイドカフェ しょこたん 

2008年02月16日 ()




しょこたんプロデュース「スカシカシパン」本日より発売!
今回発売する「しょこたんプロデュース スカシカシパン」は、『海洋生物のウニの一種であるスカシカシパン』を「しょこたん♡ぶろぐ」で紹介されたのをキッカケに、そのウニをイメージした菓子パン。商品の特長は、シュガーマーガリン味で、直径15 ...





しょこたんにそっくり!アキバのメイドさん
(ノ_・。)”と書かれていました。自分が憧れているアイドルに、自分の事を書かれて本当に嬉しい様子でした。@ほぉ~むcafe本店下店に行かれてるの方の間では、「しょこたんに似てる」と有名だったらしいですね。 秋葉原メイドカフェ発! ...





【つぶやき・完結編】しょこたん似のメイドさん本人にお会いしてきました
26日深夜にタレント・中川翔子さんのブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で書かれていた、アキバのメイドカフェにいる”しょこたん似”のメイドさんにお会いしてきました。





しょこたんに激似のメイドさんが秋葉原にいる!?
先日、しょこたんブログに、しょこたんに本当に激似なメイドさんがアキバにいるという書き込みがありました。その記事ではどこのメイドカフェかわからないようでしたが、ネット上にこのメイドさんでは?という記事がありました。 ...



アトピー地獄からの脱出!

スポンサーサイト
ここにタグを入れてください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.16(Sat) 01:29] 話題 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← しょこたん そっくり | TOP | しょこたん そっくりさん

人気画像

お勧め情報

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

